20

先日20週年のPARTYを開催させて頂きましたが

20_d0149957_175258.jpg



今日がキッチリ20年なのです

店をオープンした時は24歳

生意気でやる気モリモリな次期です

20_d0149957_17114879.jpg


お金なし~ でも千葉でお世話なった方々の

ご厚意や手厚い応援があり何とかオープン

まだ波情報も無く海も空いていて

アナログな時代、あれはあれで

とても楽しい毎日でしたね


そんな今日の波は残念ながら・・・
汐入まで行けばなんとか!

20_d0149957_1712447.jpg



でもスタッフお休み日なのでスクールへ

先週に引き続き女の子達でした

20_d0149957_17145095.jpg




今日は違いますが

担当日的には木曜かな

そうめったにでは無いのですが

これからサーフィンを始めてみようかと思う

スクール生徒さんにレッスンすると

新たな気づきや初心を思い出す事もあり

後は時代かな、ジェネレーション的な感覚が

大変勉強になりますね

ISAを取り入れたコーチングレッスンも

別では開催しております(要予約)


ところで今日はまだ肌寒いですね??

夏季の定番WETも到着し

トランクスシーズン待ちになりました

長タッパって毎年かなり使います

トランクスにタッパがあれば7月~9月中まで

十分対応出来ますし宮崎も入れれば

使用頻度は相当なものです

ベースは明るいフレンチを

肩部分は新色のデニム柄

後はクラゲ無しなら夏は最高なんですけどね

20_d0149957_1720575.jpg



オリジナルウエアも到着

かなりド定番なんですが

何にでも合うし使えます

20_d0149957_17253310.jpg


20_d0149957_17254818.jpg


20_d0149957_1726517.jpg

by k-radix | 2014-06-18 17:28 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix