週末まで波待ち

今日はすこぶる快晴です058.gif

こんな日に腹胸ぐらいのファンウェーブだったら

最高なんですけどね049.gif

夕方には057.gif予報もあり

夜半はまとまった雨となるのかな?


天気図を見ると週末は前線があり

やっぱり日向も057.gif50%予報

週末まで波待ち_d0149957_1014619.jpg



でも福岡も波がありそうなので

週末を楽しみにしている方には

土日出来たら◎ですね049.gif

週末まで波待ち_d0149957_103429.gif

週末まで波待ち_d0149957_1031485.gif



asp ベルズ、本日はレイデイ014.gif
週末まで波待ち_d0149957_10212353.jpg


baliで始まるjpsaの大会も

まずはロングがonです

週末まで波待ち_d0149957_1065799.jpg


今回の第一戦ではプロトライアルもあります

日本のツアー(日本でのプロ資格)を取る為に

開催されるアマヒートにも注目


福岡出身のサーファーもチャレンジ

・福田啓太(現在千葉在住)
・村上耕兵( 〃 )
・田中大貴(この春から日南の高校へ進学)

上記の3名以外にも宮崎から

上原海、西口京祐、関口真央
森園海斗、児玉亮、5名の選手もトライアルにエントリー

justiceからはjpsaでも活躍したグレン松本さんのご子息
松本カイくんや、伊勢の下田くんの名前も
ヒート表にありました!
週末まで波待ち_d0149957_10203489.jpg


何はともあれ今週末は宮崎ではノリノリ
ベルズではwct,baliでもjpsaと
コンテストネタ満載です072.gif

週末まで波待ち_d0149957_1021120.jpg

by k-radix | 2014-04-17 10:17 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix