1月イイんじゃない?


何気に1月コンスタントにいい波の日がある

冬型の切れ目があるせいですね

外気は寒いが緩んだ日は

cap無しでも大丈夫な感じです072.gif



さて我々スタッフ4名で

昨日から一泊の新年会に行ってきました


場所はけっして遠方ではなく

近場ではあるが波はある

宿も良ければメシも美味い

その条件が揃えば満足出来るものです



行った日は波津でしたね

1月イイんじゃない?_d0149957_1336414.jpg




全体的にウネリが西まじりで

キレイに入りきれていませんでしたが

午前のスモールコールのおかげで

とにかく人が少なかったです

1月イイんじゃない?_d0149957_13382118.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13383587.jpg



なのでけっこう乗れたし

1ピークは一時スタッフのみでの

波乗りも楽しめるラッキーな時間帯も070.gif


1月イイんじゃない?_d0149957_1339631.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_1340539.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13402181.jpg




そして夜は美味しいもん食べなですね~

お約束の浴衣に着替えて

ひとっ風呂浴びてフグ三昧043.gif

1月イイんじゃない?_d0149957_13405925.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_1341137.jpg


当然ヒレ酒もいきますよ072.gif

1月イイんじゃない?_d0149957_13413392.jpg



夜は部屋でアレコレ喋りながら

風呂とマッサージの繰り返し

早めに床につきました
014.gif

1月イイんじゃない?_d0149957_1348636.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13482494.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13484418.jpg







そしてday2の朝を向かえ019.gif

宿の朝飯がまたいいね~
043.gif

1月イイんじゃない?_d0149957_1342249.jpg




ちなみにこの企画にイマイチ乗り気がなく

ぶつくさ言ってたこの人が一番027.gif

風呂も満喫し、くつろいでいたような・・・ 039.gif



1月イイんじゃない?_d0149957_13473291.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_1404280.jpg


食べ物を目の前にするとイチコロやな066.gif

安武~ 027.gif物事は形やないぞ~ 027.gif 

心や 心やぞ~023.gif(笑)


1月イイんじゃない?_d0149957_13493037.jpg




明け方はオンショアでしたが

海に向かう時にはオフショアに

それも誰もいないのです~
005.gif

1月イイんじゃない?_d0149957_13532634.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13535517.jpg

1月イイんじゃない?_d0149957_13541040.jpg



そんなこんなで短い時間でのミッション059.gif

12:30出発の、翌日12:00解散

タイトなスケジュールでしたが

宿の質も良く、波もまずまず当たり

楽しいスタッフ新年会を終えました

by k-radix | 2014-01-22 14:00 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix