また寒くなるかな~

今朝は釣川サーフでした
また寒くなるかな~_d0149957_16584295.jpg






目的は波乗りもですが
昨日のおさらい、いや確認!

大会の流れは二日間ブログで
アップしましたので後はリザルト

息子ビギナー優勝
古家選手ロングウィメン3位
オープン村田選手が準優勝
モアビギナーウィメンで
安武選手と平田選手入賞

みんなの写真はまた後で
また寒くなるかな~_d0149957_1658585.jpg




で~自分はシニマス3位

3位…3位…3位…( ´△`)


セミファイまでなかなか◎だったが

ラストでやらかした

でも負けた時はちゃんと敗因がある

敗因が分からずして次はなし

そして更に上もなし

そう思います

今大会で一番感じた事は

流石連盟のエリートジャッジが

各ブースにいたので点数の高低が

自分の頭のスコアとほぼがっちする

数年前から連盟のスタッフとしても

選手以外にも大きな大会に

出向く事が数多くあり

この高低を凄く勉強させてもらった

なので全て今回出場したヒートは

納得のスコアでした

いいジャッジをしてもらうと

こちらもとにかくチャレンジ出来るし

終始攻める事に集中するだけ

他のクラスや参加選手で

結果や評価に納得出来ない人も

当然いるしジャッジは神でもない

でも世界のWCTクラスでも

順位やスコアを判断するのは

選手ではなくジャッジ

今回講習会も行い少しですが

選手にもジャッジがどこを見てるか

伝える場も設けてみました
また寒くなるかな~_d0149957_1658319.jpg




そんな急には自分のスコアと

ジャッジがつけるスコアは合わない

やっぱり何事も勉強です

と言いながらいつも色んな試合で

勉強させて頂いてます040.gif


結論は… まだまだ修行が足らんな~

もっともっと考え練習に励み

同じ敗因を繰り返さないように

やるだけです
by k-radix | 2014-01-14 16:31 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix