いろいろと

本日も波は◎でした

やっぱり12月はガッツリきますね

天気も良く058.gif

寒くない日もまだあったりと
いろいろと_d0149957_20293744.jpg

いろいろと_d0149957_20293032.jpg





1月の大会はさてコンディションはいかに?

参加選手はけっこう凄いです

今年のNSAグラチャンメンバー

そしてファイナリストも数名

いつも自分達がやっているポイントで

どんな戦いが繰り広げられるか

今から楽しみです(^^)

後カウントダウンまで18日059.gif



先日のブログでも載せましたが

千葉の兄貴的な親分が他界され

馴染みがある自分のまわりの方々も

悲しみに暮れてます

でも亡くなられて改めて

その方の偉大さや存在

それを受け継ぐ人材の凄さ

言葉では言い表せない素晴らしい

のこされた道を感じます


そして福岡でも今年5月に他界された

北部九州のレジェンドサーファーの

馴染みなメンバーで

忘年会が開催されました

話し深く,多くを語らずとも

皆さんリアルサーファーとして

先輩から受け継いだ大事な事を

しっかり胸に刻んでいます


自分の息子もサーファーとなり

色んな世代とおして

波乗りの歴史は積み重ねられてますね

いろいろと_d0149957_20295161.jpg

by k-radix | 2013-12-25 19:59 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix