始まったな~


明け方から始まったパイプ


始まったな~_d0149957_11385258.jpg



やっぱりこれを観ないと一年は終わらないし

いつ見てもパイプのチューブは美しい


始まったな~_d0149957_11452848.jpg



そして脇田プロの日本語解説がまた素晴らしい  072.gif

今年もエディーに招待され

毎年情熱をもって臨むパイプには

脇田ピークと呼ばれるポジションがあるだけあって

もう内容は実感がこもって内容深い

でも分かりやすいにの聴きやすい

本当に日本人プロの中でも特にリスペクトしてます


始まったな~_d0149957_11465315.jpg





さて今週は久しぶりに
冬型が決まりそうな感じですね
 


始まったな~_d0149957_11545211.jpg

始まったな~_d0149957_1155764.jpg

始まったな~_d0149957_11551782.jpg




1ピークあって週末前にもう1ピークがありそうなので

緩んだ日曜日にずっと延期になっていた

こちらの大会もいよいよ開催となるかも!?


始まったな~_d0149957_1157137.jpg




店の忘年会も終わったし

年末に向けてもろもろ締めに入ります

皆様も寒くなり肝臓にも負担がかかる12月

体調など崩されませんように
040.gif 


始まったな~_d0149957_1203063.jpg

by k-radix | 2013-12-09 12:02 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix