あります 吹いとります


写真質が悪いな・・・

すみません


撮影11:00

潮の動く9:00頃からコンディション上がり

波まあまあ良かったですよ049.gif


サイズはコシ~ハラ たまにビックリ胸
あります 吹いとります_d0149957_13144946.jpg

あります 吹いとります_d0149957_1315222.jpg



今日は25日の給料日で

一週間でも一番人の少ない金曜日

更に雨も重なりガラガラだった039.gif





そしてSG開催するみたいですね

芥屋ポイントで準備するとか

天気は晴れで風もオフ

明日のサイズが日曜までどう残るか

でもイイ大会になるのでは?


あります 吹いとります_d0149957_13191970.jpg



2013/10/27(日)の潮まわり<博多港>


決勝あたりが満潮にあたりますね

干潮9:16 /21:08
満潮15:59


あります 吹いとります_d0149957_1323728.gif







****************************************


かなりどうでもいい話なのですが

この前たまたま昔のドラマを見る機会があり



いわゆるトレンディドラマ(笑) 


意味を確認するだけでも今じゃ恥ずかしい037.gif

トレンディドラマとは、1980年代後半から1990年代前半に製作・放映されていた日本 ドラマの一形態。 ... 化したようなお洒落な主人公や舞台設定は狙い通りに女性達の 爆発的な支持を集めることとなり、これらの作品は「トレンディドラマ」と呼ばれるように なった。

あります 吹いとります_d0149957_13355158.jpg



服はダブダブだしスーツはダブル

眉毛も太く? 髪型も今じゃダサイ


あります 吹いとります_d0149957_13401184.jpg


でも当時はこれが流行りでした

そのドラマ見ていて一番印象的だったのは

お金持ちしかまだ携帯を持っておらず
(当時たしか保証金が50万以上したような・・・)


あります 吹いとります_d0149957_13521174.jpg

あります 吹いとります_d0149957_13383859.jpg


恋愛ほか全てにおいて連絡がとれない(笑)

今じゃ考えられないわけで

でもあの時は別に不便でもなかった
039.gif

なんでやろ~??

波情報も同じく携帯はなく

とにかく夕方サーフショップに行って

情報を集めないとイイ波にも当たらないし

逆に沢山ハズレもひいて時たま当たる

こんな感じです

やっぱりどんだけ情報が沢山あっても

なるべく見て確かめる

時代は変わってもコレに限ります

でも便利なんで情報とLIVE感の両立で
072.gif


明日から10月最後の週末

皆様イイ波に当たりますように 049.gif 

あります 吹いとります_d0149957_134722100.jpg

by k-radix | 2013-10-25 13:52 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix