さて行くべ((((○゜ε゜○)ノ


最近イカンな~携帯からの文字変換で
変換ミスが多く内容が違う事もしばし
いい大人なのにスンマセン040.gif



さて明日からまた旅路へ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

キレイなお姉さま達と共に072.gif

さて行くべ((((○゜ε゜○)ノ_d0149957_9261917.jpg




では無くてエアラインがこちらの会社!

さて行くべ((((○゜ε゜○)ノ_d0149957_9264598.jpg



千葉に木~月の朝まで滞在予定です
出場ではなく大会のお手伝い027.gif

■第31回全日本級別サーフィン選手権大会(2013)
開催場所:千葉県 長生郡 一宮町 釣ヶ崎海岸(志田下)
予備会場:千葉県 いすみ市 岬町 太東海岸
開催期間:2013年5月24日(金)~5月26日(日)



東京へは羽田ルートが〇ですが
千葉なら成田ルートが断然お徳034.gif
だって往復チョイ高めな時で ¥13.000


この価格ならちょっと千葉まで行ってきます
なんて事も気軽にアリだと思います


千葉は自分の第二の故郷
まさに青春16歳~24歳までを
サーフィン修行で過ごした思い出の場所

今となれば人生の基礎を築いたところ
足を向けて寝れないほど感謝な場所なのです

そして住んでいた一番近いポイント志田下で
今回600名を越えるエントリーの大会が開催

恩返しの意味でもしっかりと働いてきます
何をやるか! 広報なので撮影部隊です004.gif


今日も福岡は波無いっすね~
とは言いましても先週から木曜~土曜日
月曜日も日暮れ腰マジックもあったし
5月は合格ですよ! ホントに034.gif


これからですね・・梅雨は特に当たりハズレも多く
6月後半~7月中盤までが一年でも一番波プアーな時期です

これから移動で各ポイントにお邪魔する機会も多くなる
くれぐれもグットマナー&ファンサーフでいきましょう049.gif



これは無理~ 008.gif

さて行くべ((((○゜ε゜○)ノ_d0149957_100078.jpg

by k-radix | 2013-05-22 10:03 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix