4月ってこんな感じ?


昨日宮崎に行った感想は

朝は寒い~009.gif

なんせ風が強かった

でも日中日差しが強くなれば

シーガルあり?ヒート中はロンスプでやりました

さて参加した我がチームの結果は3名入賞で

残念ながら優勝はならず

私くしはMASTER3連覇ならずの2位・・・セット乗れず
4月ってこんな感じ?_d0149957_17585098.jpg




ロングのアコちゃんは安定感抜群やな~

でも2位は悔しいところなのです

4月ってこんな感じ?_d0149957_1805383.jpg




ウィメンの浦田ユカリちゃんは

やったね~BIGコンテスト初の入賞で3位005.gif

特にセミファイナルはイイ波乗りしとった!
4月ってこんな感じ?_d0149957_1815475.jpg

4月ってこんな感じ?_d0149957_1821010.jpg




ちなみに今日はオンショア吹きましたが

風波が少し上がったのみ

4月ってこんな感じ?_d0149957_1843450.jpg




でも4月波ありましたね~

今週末からのGWはどうなる??

やや期待薄いかも・・・・
by k-radix | 2013-04-22 18:06 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix