お洗濯??


とは言いましても洗濯機で洗うのではなく

wetシャンプーでキレイキレイ049.gif

要は衣替え!  これずっと売れてますね072.gif

お洗濯??_d0149957_17141374.jpg
  


今日もちょっとだけ入りましたが

晴天も重なり寒くない

水温はまだ低いのでブーツ装着してますが

ウエットはそろそろ3mmジャーフルで

いけそうじゃないですか??

だって明日からの気温がこれまた20℃越え058.gif


暖かくなると悲しいかな波が心配 009.gif

まあ何となくスモールが続きながら

また日曜いけますかね??

お洗濯??_d0149957_17195066.gif





*************************************


今日からメンズデビジョンがスタートし

日本語サイトメンバーのお話面白いですよ

<お写真はF+ facebookから>
お洗濯??_d0149957_1727952.jpg


残念ながらlive時しかお二人の掛け合いは聴けず

通常の録画HEAT REVIEWは全て英語


昨年春のF+in博多に来られた方は特に面白いのでは001.gif

ケリーは今日はWeirdo Ripperの乗ってたかな023.gif
お洗濯??_d0149957_17243199.jpg

お洗濯??_d0149957_1731594.jpg



明日からラウンド2が始まり

今週末には終わりそうですね 

お洗濯??_d0149957_17361049.png

by k-radix | 2013-03-05 17:36 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix