少し空くのか?

今日も波はなく

そして数日は大きな変化もないのかも?

週明け辺りになるような

少し空くのか?_d0149957_10245261.gif



ちょっと台風が2つ来まして

けっこういい波がありましたから残念ですけど

まあ季節的に上がりやすくはなるので

ちょっとの間辛抱です





さてまもなくお楽しみの

こちらがやって来ます

少し空くのか?_d0149957_10351235.jpg


yukiさんのブログにも書いてありますが

どうしてあんなワイプアウトをして

大丈夫なのか???

もちろん技量や場数が違うので

経験からくるもまれ方そして酸素の配分など

スペシャルな人達は

究極に違いがあるのでしょう

自分が過去一番酷かったのは

やはりハワイのpipe

サイズはえ~6feetぐらい?

それもゲッティングでガツンとくらいました

離れてパドルしていたんですけどね

大きいセットでピーク側に吸い寄せられ

ハワイアンに轢かれる寸前でかわしたと思いきや

ズゴーンと一発

そして2発目もヒットし撃沈 047.gif
 

過去ビックウェーバーのブロックリトルというサーファーが

日ごろのトレーニングで大きい石を手に持って

重しがわりに海底を歩く映像を見たことがあります

少し空くのか?_d0149957_10443050.jpg



まあそれはちょっと次元が違う10フィートオーバーの

ワイメアやトドスサントス、ジョーズなんて世界なので

全く異次元なお話ですけど039.gif


今は腰波あれば十分です

今日の宮崎は40点が出てます004.gif



北部の季節はこれからです072.gif

少し空くのか?_d0149957_104757100.jpg

by k-radix | 2012-09-06 10:47 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix