福岡の祭典


今日はフラット!! 014.gif

福岡の祭典_d0149957_9565268.jpg


まあ仕方ない・・・ 039.gif

こんな時はfijiでも見て

頭スカッといきましょう 004.gif







*****************************************


さて先日の日曜日に

福岡西エリアを代表する

レジェンドサーファーのwedding partyに参加しました

自分も波乗歴は28年目に突入し

まあまあ長いのですが

+10年って方々が沢山来てましたね 072.gif

左側に写るが今回の主役¨ダズ¨さん

福岡の祭典_d0149957_1064698.jpg



総勢300人くらいはいたのかな?

まあ普通のpartyでは無かった

福岡いや九州を代表する

重鎮なdjやダンスチームのパフォーマンス

福岡の祭典_d0149957_108266.jpg


やっぱ昔は特に 音楽、酒、波乗り、女性

この4つはいつもキラキラとリンクしていました 072.gif

なもので当時14歳で波乗りを始めた自分は

もう夢の世界が毎日続く・・・024.gif



そして福岡のサーフシーンの歴史も

おそらく40年オーバーになるかな~ 039.gif

今回の顔ぶれや話す話題も

みんな波乗りのことばかり

福岡いいね~九州最高

台風も出来始めたし

今夏も熱くいきましょう 041.gif
by k-radix | 2012-06-05 10:13 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix