雨スタート


しっかりと予報どおりの雨 057.gif


前線もかかってますし


全く関係の無さそうな台風も見える 013.gif

雨スタート_d0149957_9397100.jpg



今日はフラットで上がる要素もなく

しかし明日の風次第で

まずは土曜後半から出来るかな~


明日の天気 - 10月15日(土)

*風向/風速(m/s) 北北西2~北西3~北西3~西北西1~南西2

*波(m)  1.5メートル後2メートル

*日の出/日の入り  6:22 / 17:46

* 中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:01(40) / 16:46(76)
満潮(時間)潮位(cm)
11:15(181) / 22:51(194)



日曜はサーフィンokになりそうですが

西から北西寄りの風が吹きそうなので

西面に強いところがベター 三苫かいな??

雨スタート_d0149957_9461696.gif



16日開催のsg cup

こちらは350人のエントリーと言うことあり

ややオンショアでも芥屋ポイントでの開催が有望!?

て事は気温も下がりそうですし

あの吹きざらしの芥屋ポイントなので

少しは防寒しながらの準備が必要~??025.gif

天気は058.gif

波があることを祈る!! 034.gif

雨スタート_d0149957_9475761.jpg






フランスが終わったと思ったら


次はこちら



by k-radix | 2011-10-14 09:52 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix