なんか様子が変わってきましたね


一応本日はフラットです


なんか様子が変わってきましたね_d0149957_975451.jpg



でも台風がちょっと・・・・


なんか様子が変わってきましたね_d0149957_984923.jpg



宮崎はシルバーウィーク 危うい?


木崎の大会も青島説高し??


やはり福岡サーファー動かず地元待機がベターかも


19日祭日には この色だしね

なんか様子が変わってきましたね_d0149957_9105528.gif




weathernewsの概況

台風15号(ロウキー)はゆっくりと北西へ進んでいます。
沖縄は台風接近により段々強まる雨風にご注意を。
スピードが遅いため、荒れた天気は長引きます。
大雨による災害に警戒が必要です。台風16号(ソンカー)は
北西方向に進んでいますが、今後進路を北東に変えるため
日本での大きな影響は出ない見込みです。
by k-radix | 2011-09-16 09:13 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix