学割!



justiceサーフボードがやっている


学割!_d0149957_14113275.jpg




こちらの制度を利用して

先日の九州オープンにも出場した


ユーザーの堤君が本日ボードをオーダー



学割!_d0149957_14115931.jpg



福岡は昔 大学生が海を網羅していた

各コンテストは総ナメ

海も朝から晩まで自由がきく? 大学生達が

バリバリ海で波乗りをやっていた

飲食系のバイトも多かったので

つながりから クラブでのpartyを開催したりなど

とにかく大学生が熱かった!!




この堤君 久々に平成生まれながら

昭和の香り漂う 立ち振る舞いや言動”!?


ガッツリ 食うは

ガッツリ 飲むは

ガッツリ 海に入るは

ガッツリ 夜も遊ぶは・・・
 037.gif


お隣は 熱き昭和生まれの 素敵なアダルトコンペティター シゲ様

学割!_d0149957_14165118.jpg



こんな 大学生がまた増えると面白いのですがね~ 039.gif


次世代サーファーも 夢の中で zzzzz  014.gif

学割!_d0149957_14212430.jpg







好評ですよ~


先日ブログで紹介した


シーガル&アームのセットアップ  034.gif


当たり前ですが 使い道色々~


まずは アームを装着

学割!_d0149957_14245628.jpg



シーガルを着れば 見た目全然分からず フルスーツ

学割!_d0149957_14255925.jpg



それもそのはず アームもオーダーなので

フィット感抜群の カラーも同色可能


今はこんなフェアもやっております 027.gif


1、シーガルとフルスーツ 2度美味しい

2、日焼け対策としてもOK

3、クラゲの季節はかなり重宝

4、春先~秋口まで使い方は万能

5、今なら アームが超お徳プライスで!



是非お問い合わせくださいね! 072.gif
by k-radix | 2011-05-07 14:32 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix