なんか一日まずまずだったかな!?


今日は風向が本当に一日変わりっぱなし


北北東~北北西~また北北東?


ただ潮周り考慮して けっこう遊べたかも009.gif


さ~て さ~て 023.gif 明日はですよ

風もまた吹きそう

*風向/風速  北西5~北西7~北北西6~北西5~北西3~西南西1

*波(m)  3メートル後2.5メートル

*日の出/日の入り 7:15 / 17:12

* 長潮
干潮(時間)潮位(cm)
9:51(79) / 23:48(67)
満潮(時間)潮位(cm)
4:13(118) / 17:03(135)


等圧線も狭い~

なんか一日まずまずだったかな!?_d0149957_1711571.jpg



気温も最高が5℃!!!!!!!!005.gif


木曜なんて こんなお印が

なんか一日まずまずだったかな!?_d0149957_1741767.gif



そろそろブーツも車にセッティングですね

風が強めで長めのラウンドには必要ですよ049.gif



そう言えば 来期のワールドツアー参戦が決まった

サーフィン界のスター072.gif

なんか一日まずまずだったかな!?_d0149957_17901.jpg


ケリーの参戦も微妙だし

でもジュリアンの活躍は楽しみです
by k-radix | 2010-12-14 17:09 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix