千葉は一宮へ

千葉は一宮へ_d0149957_7204711.jpg

千葉は一宮へ_d0149957_7204714.gif

千葉は一宮へ_d0149957_7204741.jpg

千葉は一宮へ_d0149957_7204760.jpg

千葉は一宮へ_d0149957_7204794.jpg

今日から千葉へ3日間滞在です

NEW羽田へ向かうのですが

ターミナルが国内線なので

ニュースで盛んに宣伝されている
場所へは行きは行けず?

帰りに時間があれば ちょっと見に行こうかと思っています

さて 今回の千葉は来期のJUSTICEサーフボードについて

大切な年一のディーラーミーティングに参加です

今年は3回目となる千葉

街は変われど 住み馴染んだ場所なので

昔からの友人達にも 会える事が楽しみです

波は ここココ最近けっこうデカめの情報

試乗会もあるので

じっくりイイ話聞いてきます!!!

福岡も夕方から そして明日以降と

サイズがある波が期待出来そうですね


新たな台風も発生!!

この14号はうまくいけば週末あたりに何らかの影響があるかも?

何はともあれ日本各地波乗り日和となりそうです
by k-radix | 2010-10-25 07:20 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix