やっぱり・・・  10/09/03

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_8532037.jpg

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_853339.jpg


入っておられる方

気持ちよ~く分かりますヾ(_ _。)

昨日あんなにあったのに・・・・・

でもこれが台風 一気にダウンです

そして日本海を駆け抜けた台風→熱低
やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_8555926.jpg


こちらは一応海上は荒らしております
やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_8574699.gif


なのでバックスウェル確立ゼロってわけではありませんが

来るとすると明日なのか明後日なのか

それとも反応無しなのか・・・(∵)?

いつものように

来ればラッキー程度な期待度です

でも次なる台風に変わりそうな熱低も(^-^)/
やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_91462.jpg


とりあえずいつでも準備OKで見守りモードです049.gif


*****************************************************

こいつの人気がとまらない!! 

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_953642.jpg

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_954940.jpg

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_955926.jpg

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_96825.jpg


ほぼ試乗された方はご購入!!034.gif

発売されてから当店でもオーダートップ

ストックも入ってきてはすぐに出て行く

そんな状態です!

特に福岡の波には合性抜群

動きの柔らかさとクイックな動き

乗ってしまえば最後までグングン走り続けます


【メーカー説明】
キャロルシェイプ ~「ハイスタンダード」モデル~
CRUNKY  \123,000 (\129,150税込)
「通常6'0"使用の場合: 参考ボードスペック 5'8"×19 1/8×2 5/16」

大人気のシェイパー「キャロル」に待望の新作登場です!!!
チームライダー浦山哲也と共に今年始めからてテストを繰り返してきたこのクランキーは、
アクション思考のカスタマーへと提案する全く新しいデザインです。

小波が多いこの日本のビーチブレイクで、ハイスタンダードなアクションをメイクする・・・
素早いテイクオフから波のポケットを逃さずにクイックなターン。とにかく自由自在・・・
コントロール性を最大限に引き出すため、長さは極限までカット。3~4インチほど身長に合わせて下さい。
そしてワイドなラウンドスカッシュとのコンビネーションはバツグンな走りを約束します。

この「クランキー」モデルは、アクション志望の乗り手によってその評価を引き出して頂けるでしょう。
乗り手次第で可能性は無限大。大注目のオススメの一本です!!!


オプションで EPSも可能!

通常のポリウレタンフォームから、「EPSフォーム」へバージョンアップも可能!!
小波や柔らかい波に最適な「EPS素材」を選ぶことにより、サーフィンの幅は大きく広がりますよ!!
もちろんすべてハンドシェイプで日本仕上げ、カスタムオーダーが可能です。
やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_937941.jpg



自分的には 通常ボードより3、4インチほど短くして小波を遊ぶも良し

1インチダウン程度でスタンダードに楽しむも良し

やっぱり・・・  10/09/03_d0149957_9343566.jpg

とにかく楽しいボードですよ

是非試乗ボードに乗ってみてくださいね072.gif

**********************************************

先日の北泉でのファイナルハイライト


by k-radix | 2010-09-03 09:27 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix