いよいよ後二日

いよいよ後二日_d0149957_7594060.jpg

いよいよ後二日_d0149957_7594151.jpg

いよいよ後二日_d0149957_7594118.jpg

いよいよ後二日_d0149957_7594112.jpg

いよいよ後二日_d0149957_759416.jpg

いよいよ後二日_d0149957_7594146.jpg

いよいよ後二日_d0149957_7594191.jpg

月曜日から来ている茨城滞在も後二日

最終日前日まで残っている福岡勢は
ロングシニア、BBウィメンそして
今日からTEAMRADIX藤原アコちゃんがロングウィメンで登場!
試合スタートまで日にちがありましたが集中力を切らさず練習していましたよ

今日も河原子ポイントはスモール
地形が悪いのが残念な感じです
しかし天気は毎日参るぐらいの晴天で
日焼けで体力消耗が続き選手疲労もピークに達しています


話しは前日に戻りますが
TEAMJUSTICE大原洋人君
予選から他を寄せ付けない
圧倒的なライディングでファイナルまで勝ち上がり
決勝では7点のグッとスコアを出しブッチギリで優勝
今やアマチュア屈指のトップサーファーとして今後世界へと上昇していきそうです(^-^)b


福岡へ帰れば8月も終わりいよいよ秋に突入し
ようやく波が豊富な福岡シーズンが来ますね〜


今季夏は散々だったので
なんとか期待したいものです!
台風来そうな感じ??
by k-radix | 2010-08-28 07:59 | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix