当然波は無いのですが 10/06/17

今日は今現在晴天

朝から 日課のマシーンで

当然波は無いのですが 10/06/17_d0149957_10383992.jpg


ラテを作ってスタートします

カフェ経験もあるので 自分で言うのもなんですが

味は本格的ですよ034.gif

当然波は無いのですが 10/06/17_d0149957_10385125.jpg


夜半からまた雨が降るようで

梅雨本番とはまだいきませんが

梅雨前線がしっかりと

当然波は無いのですが 10/06/17_d0149957_9475323.jpg


ここ数年は前半あまり降らず

でもあのゲリラ豪雨がありますからね・・・

当然波は無いのですが 10/06/17_d0149957_1082833.jpg


雨や波も必要ですが

雷、そして局地的な大雨には注意です!


*******************************************************
2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ


盛り上がってますね

日本が初戦勝ってからの報道のアゲアゲなこと003.gif
当然波は無いのですが 10/06/17_d0149957_1024321.jpg


自分も期待せず寝て

朝起きて 見たら勝利!

日頃サッカーに興味が無くとも

日本代表勝利=それも世界大会で!

なんて事になると嬉しいものです

にわかファンではあるが

ドコまで通用するのか 注目です


サーフィンのワールドカップといえば

WTは年間サーキットなので

国別対応なら世界選手権

プロアマ混合なんてこともあったかな?

だけど 短期で大掛かりな大会となると

見当たらない

以前 シドニーオリンピックの時に

サーフィンが非公式協議として

サーフィン大国オーストラリアなら開催も!

そんな噂や話題も出ましたがそれも無く

ロス五輪での ウインドサーフィンを最後に

かなりBICな世界大会はないですね

色んな理由はあるのかもしれませんが

環境的に国別でレベルに大きな開きがあり

アマチュア参加な世界選手権ですが

なかなか勝のも必死です

しかし秋には

Billabong ISA World Surfing Games 2010

ペルー プンタ・エルモサビーチ

2010年10月20日(水)~10月27日(水)

こちらの大会が開催されます

サムライジャッパン 少し先ですが応援してます!


ちなみにこれ 2009の大会模様が見れますよ!
by k-radix | 2010-06-17 10:42 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix