1000円だし 動きますか♪  10/06/04

天気最高で

昨日なんて暑い・・・・

もうビーサン 短パン Tシャツで

我等波乗り人にとっての

待ちに待った熱い!!燃える夏

ただ ココは日本海なもんで

九州を上手に使って動かねば!

そんな中・・・・・・005.gif

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_965920.jpg


出ました 熱帯低気圧 !!   

来たね~ これぞ夏季の風物詩であり

予測不可能ですが 楽しみな熱低&台風

この熱低が ↓ ↓ 九州に接近して

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_9484644.gif


チョット大きめの低気圧に変わる??? ↓ ↓ あくまでも予測

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_9494093.gif



今日はフラットな福岡

宮崎はサイズがあります

今後は梅雨時期なので

予想は非常に難しい!!!

でも 熱低が出没してきたので

ますます騒がしくなる 九州


*******************************************************

たしかに いい音♪
1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_9201334.jpg

今radix shop内で

AERIAL7(エアリアルセブン)が視聴出来ます060.gif

低音の響きもgood !


自分のipodで視聴中


********************************************************

宮崎の口蹄疫の問題は

政治の介入により

まだまだ問題は山積しているようですが

僅かには前には進んでいるのか?

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_9365140.jpg


今朝のニュースでも

えびの市に出されていた家畜の移動・搬出制限が

4日午前0時、37日ぶりに解除されたと

少しづつ明るいニュースも聞こえてくる

その反面川南町などは

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_941119.jpg


街に人がいない・・・ 現状としては

殺処分は進んでいるのでしょうが

その後の復興や農家の方々の

生活の安定など もし自分が当事者であったら

想像を絶するような悲痛な 気持ちになるでしょう

家畜業者以外の人達も 深刻な問題がある

飲食店や 民宿など

我等サーファーも大変お世話になって

利用している施設までもが

風評も含め 人の往来が少ないようです

いわば災害になっている口蹄疫

確かで安全な情報を圧縮し

影響の無い場所には 

普段どおり 波乗りに行かせてもらい

宮崎地元の方が潤うように

通うのも ある意味復興の効果があると思います

僕も僅かではありますが 募金をさせてもらいました

一人一人が出来る事は非力でしょうが

同じ九州人として やれる事から少しづつです

みんなが大好きな 宮崎 

サーファーとして ちょっとの気持ちが

大きな力へと変わります

1000円だし 動きますか♪  10/06/04_d0149957_9335340.jpg

by k-radix | 2010-06-04 09:43 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix