日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2

午後の波   pm12:10撮影


今日はこの風のおかげで

波が残り 思わぬオンショアでまたアップ

もう6日間上がった事になり

まさに 5月恵みの波となりました

この後夕方は

連日続く 大潮干潮なので

コンディション的にはやや落ち気味

*風向/風速(m/s) 北7~北6~北4

*波(m) 2.5メートル

*日の入り  5:10 / 19:22

* 大潮
干潮 17:25
満潮 23:58


とりあえず1日波はキープです!

******************************************
今朝も Dumpster5.4 のテストライド

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1241093.jpg


2回目なので だんだん足に馴染んできました

テイクオフは早い そしてボードに

いい感じのねばりもあり

これって小波だけではなく

ほれた波でも面白そう

justiceモデルでは 今はまさにphantom

恋してます016.gif

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_12425762.jpg


普段のコンスタントwaveでは

phantomは もう惚れ惚れするくらいに

良い動きをしてくれる072.gif

本当に最高のモデルなんです!


色んなボードに乗って思うのですが

当店  もちろん自分自身

サーフボードブランドに恵まれていると思う

今や日本屈指の№1ブランドとなった justice

世界一のchannel islands

この二つのブランドは最強です066.gif

だから justice&channelには素晴らしいライダーが集まる

プロサーファーにとってサーフボードは

一番大切なequipment

契約マネーでは動きません

サーフボードの調子を一番に考え

そこで良いライダーはトップブランドと契約する

よく チャンネルのライダーじゃないのに

アルメリックのボード乗っているプロいますよね

提供されているのでは無く

買って乗っているプロがほとんどです

それほど 彼らにとって調子が良いサーフボードを

手にする事が最も重要!!

こういう色んなデータやフィードバックが

あらゆるサーファーの方への

お気にいりボードへもつながります(・∀・)

**********************************************
月末に 飲み会でも

そんな誘いを月初めに受け

ライダー良子ちゃん達と5/29(土)Nightに お約束をしていました
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_131473.jpg


良子ちゃんとは 先日のjpsaプロアマにも一緒に出向き
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1345118.jpg


今晩はそんな話を酒の肴に飲むか068.gif
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1351886.jpg


そう思い 約束の場所 近くのリポーへ!

リポーもサーファーウエルカム看板になっている018.gif
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1365012.jpg


入ろうと思うとなんだか・・

様子がおかしい??

貸切? 見た顔が沢山?

なんと

四十路 サプライズパーティー

を開いてくれた037.gif
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13104441.jpg


長きに渡って支えてくれたユーザーやライダー達
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1312145.jpg


日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13122281.jpg


キレイどころ?に囲まれ上機嫌010.gif
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13173527.jpg


盛り上がりMaxなところに

遅れて日頃お店で頑張ってくれている

我がRadixスタッフ面々がケーキを持って登場し


4本のロウソクに火を灯火

わたくし・・・ うれしゅうて うれしゅうて。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13162824.gif


しかし! この後は・・・




手荒い祝福を受けた・・・
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13191335.jpg


もうこうなったらグチャグチャ

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1320196.jpg


日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13203531.jpg


今日もスタイリッシュに美味しい料理を作ってくれた

伊藤店長・・・店内汚してゴメンナサイ
日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13215025.jpg


こんな最高に楽しく 嬉しいpartyを主催してくれた

ユーザー&ライダー&スタッフ諸君


本当にありがとうございました m(_ _)m

*****************************************************

ずっと僕の髪を切ってくれてる美容師さんが

近くに自分のお店をオープンしました

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_1326539.jpg


オーナーの松本君とはもう10年以上の付き合い

日曜はさずがに盛り上がる! 5/30 №2  _d0149957_13272621.jpg


何かあれば 宜しくです!

Marble hair〒811-0110 福岡県糟屋郡新宮町夜白6-7-7
tel 092-962-5666
open 9:00~19:00
closed 第1.3.5月曜日 第2.4火曜日

by k-radix | 2010-05-30 13:43 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix