ダウン傾向 5/28 am8:30更新

ちょっとダウンしてきましたね

出来ますが昨日からに比べたら物足りない

汐入方面はまだ十分サイズ残っていますよ





*風向/風速(m/s) 北北東3~北北東2~北5

*波(m) 2.5メートル後2メートルうねりを伴う

*日の出/日の入り
5:11 / 19:21

* 大潮
干潮(時間)潮位(cm)
3:16(70) / 16:08(17)
満潮(時間)潮位(cm)
9:22(196) / 22:42(173)



********************************************

本日生誕40年を迎えてしまった

四十路って よそじなのかな?

人生の半分くらいは来たんでしょうね

同じ年に生まれた 有名人を見ると

お笑い 宮迫博之、ナイナイの岡村とか

俳優は 阿部サダヲ、イ・ビョンホン

ミュージシャンは ミスチルの桜井和幸、河村隆一

アスリートは ゴルフのフィルミケルソン、ピーターアーツ、辰吉丈一郎

女性人では 伊達公子、中山美穂。工藤静香

なんて感じで まあバラエティーにとんで

40年の生き方 色々ですな~
ダウン傾向 5/28  am8:30更新_d0149957_8361629.gif



アスリート系は ゴルフを除けば

当然もうトップは厳しいコンディション

食べるもの そしてトレーニング環境などにより

選手寿命は伸びましたけど

やはりそう20代バリバリのようにはいきません

でも 昔自分が若かりし頃

40歳といえば もう大人を通り越して・・・

かなり年配者に思えた

でもなってみればこんなものか!

体も動くし 大会なんかにもまだ出れる

すなわち元気です!

この元気こそ何よりの財産では?

健康はお金では買えません

健康であればどんな可能性も無限大!?


大きな事は無くとも 小さな幸せは沢山ある!

やはり今日は両親に感謝の日です
ダウン傾向 5/28  am8:30更新_d0149957_8363598.gif

by k-radix | 2010-05-28 08:37 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix