徐々に冬支度 09/11/06

今日も波の無い福岡です

暖かくなると無くなり

寒くなると上がってくる

日本海ならではのアップダウン

さてもうそろそろ完全にフルスーツになりますね

徐々に冬支度 09/11/06_d0149957_12472324.jpg

wetオーダーフェア! 絶好調!!

11月30日までですよ~ もちろん年内納期もOK


素材も色々そしてパーツも盛りだくさん

徐々に冬支度 09/11/06_d0149957_12485274.jpg


ウインターグッズ充実ですよ

そして僕が今着ている調子のイイのがこれ
徐々に冬支度 09/11/06_d0149957_12501942.jpg


真冬ってわけではありませんが

ALL3mmのラバーで

裏地に AIR FLEMEという特殊素材を使っています
徐々に冬支度 09/11/06_d0149957_12524221.gif


最近5/3mmでは無く 3mmで裏地に良い素材を使い

軽さと着心地重視な人が全国的に多いようです

まあ福岡は冬は寒いので

5/3mmの方がオススメですが

この3mmのAIR FLEME

本当にめちゃめちゃ快適ですよ~♪

サーフボードも来期を見据えたシリーズが

JUSTICEチームで開発中!
徐々に冬支度 09/11/06_d0149957_12565556.jpg

こちらも見逃せません

詳しくはオフシャルサイトをご覧ください
by k-radix | 2009-11-06 13:01 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix