一週延期で 09/09/26

一週延期で 09/09/26_d0149957_955028.jpg

今朝の三苫です

少しうねってはいますが

出来る感じではありませんね

午後からややオンショアが強まり

波高もアップです

風波チョットは反応するかな?

そんなこんなで

秋の開幕戦は
一週延期で 09/09/26_d0149957_9583411.jpg

残念ながら一週延期となりました

やはり北部九州の季節は

これからが本番!

まだまだ9月は残暑も残り

毎日surfinってわけにはいきませんね

でも日本いや海外ではコンテストラッシュ!!

千葉県は釣ヶ崎海岸で行われている

2009年ASPジャパンツアー
WQSシリーズ、4スターイベント
「BILLABONG TSURIGASAKI PRO」


こちらアクセスが集中してて(live放送見れます!)

なかなか見れなかいもしれませんが

我等が【田嶋 鉄兵】そして

justice人気シェーパー ティムキャロルの息子

ネイザンキャロルも出場しています

その他有名どころでは

シェーンベッシェンやネーザンウェーブスター

僕も8年住んでいた大好きな釣ヶ崎ポイント
(通称 志田下ポイント)

こちらで熱戦が繰り広げられております

海外に目を向ければ

wctもヨーロッパレッグ。フランス、スペイン、ポルトガル

が始まっておりタイトルレースも終盤戦

ASPワールドツアー第7戦「クイックシルバー・プロ・フランス」

皆さん超面白いので

イメージサーフィンがてら

チェックしてくださいね

*******************

先日you tubeを見ていたら

kemokutaさんっという方が投稿されている

懐かしいMARUI PRO '91 in HEBARA

こちらの一コマが載ってました



見る人が見れば あ~こんな時代もありました

そんな感じです!
by k-radix | 2009-09-26 10:23 | | Trackback

radix福岡オーナーのブログ


by k-radix